人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

今年は大会デビュ~だっ!!

真冬でもディスクのセミナー‥あるんですね!
今日はギリギリの申し込みでしたが(笑) 昨年も一度お世話になったDisk Dog Sapporoのスローイングセミナーに参加してきましたっ☆
今年は大会デビュ~だっ!!_a0034452_2023515.jpg久々の青空ではあるものの‥土地柄もあり地吹雪がものすごく
非常に寒い中ですが、皆さん素手でディスク投げ!!
ラグ選手も、向かい風で立ち耳になりながらも、がんばりました
落ちたディスクを取ってくるだけだった前回と比べ、ターンや空中キャッチもそこそこできるようになってたので、今年は大会出場を視野に入れての、気合を入れた受講?
犬が走るのを待ってから投げるのではなく、視線の前を飛ぶように投げ、全力で追わせる!!という新しい課題ができたようです♪
「そのジャンプ力ならフリースタイルもできるよ☆」という太鼓判もいただいたので、今年はますますはりきっていきましょう~~

↓昨年、既に大会デビューを果たしているうらんちゃんも受講♪
セミナーのあとは、会場のドッグランで遊ぶこともできました!
DOG STOCKは遊び上手の大型犬がとても多いので、いつ行っても楽しいです
ラフラフのジャック、パンキー君にも会えました!来週の運動会にも来てくれるかなぁ♪
今年は大会デビュ~だっ!!_a0034452_20262816.jpg

by mogu-lagu | 2005-01-30 20:28 | Cool*SportsDogへの道