人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

オトコ同盟のへなちょこデビュー~~><

オトコ同盟のへなちょこデビュー~~><_a0034452_038276.jpgオトコ同盟のへなちょこデビュー~~><_a0034452_0381189.jpg
まずはクレート内からで失礼いたします☆
なんとっ!僕ちゃん今日は初めてディスクの大会にエントリーしたんだよ~~ん
去年秋から何度か、兄ちゃんとセミナーに参加し
冬期間は極寒の中の厳しい?練習も乗り越えた僕ちゃん☆
春の陽気とともに、華々しく鮮烈デビュー!!を飾るはずだったのだけど‥‥‥
せっかくの晴天も、僕ちゃんのクレート我慢タイムもむなしく
1ヒート目は、極端にあがり症な兄ちゃんの、低~~いスロー
2ヒート目は、のんびりマイペースな僕ちゃんのダッシュ不足&よそ見癖♪により‥
ワハハハ 結果は見事、オール0ポイント!!!!!
(どうせやるなら、パ-フェクト☆ ‥‥って、いばるなって?)
「出場はまだ早い」としぶってた兄ちゃんと、「まぁ出てみなよ」と無理やりエントリーした
姉ちゃん‥、ま、今回は「大会体験」としては有意義なものになったってことで(笑)
ここから伝説は始まるのだ☆ワハハ(もう笑うしかないのよね‥)

初ものシリーズということで、会場のドッグランに設置されたプールにも挑戦したよ
こうなりゃ意地で、今度は水泳選手目指しちゃおうかな‥??
オトコ同盟のへなちょこデビュー~~><_a0034452_0555448.jpgオトコ同盟のへなちょこデビュー~~><_a0034452_056812.jpg
へなちょこオトコ同盟 次は「1投でいいから、いいとこ見せる」を目標にがんばりまっす♪ワハハ
by mogu-lagu | 2005-05-29 23:50 | Cool*SportsDogへの道