Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

目指せ☆看板犬

a0034452_22183864.jpg
a0034452_22211227.jpg1月ちょっと前、自宅近くで白壁の建物とディスプレイに惹かれて、立ち寄ったお店がありました
そこには、カラフルであったかい ヨーロッパ製の木のおもちゃがたっくさん~♪
あれもこれもと手にとって、ひとしきり遊んだ私‥まさにこれは☆至福の空間です!
そのお店の名は『Elephant Atrraction』
できたばかりの、ステキなお店でした
そして先日、そのお店になんとジャックラッセルがやってきた!!というニュースが飛び込んできたんです~~♪
早速出かけたミーハーな私たち(笑) 恐る恐る、店員さんに、「あの~、ワンちゃんは‥?」ときくと、2階でお昼寝中にもかかわらず、つれてきてくださいました

未来の看板犬、スピールくんです~~♪
お名前の意味は、ドイツ語で「おもちゃ」だそうです☆まさにぴったりのステキな名前!
スラリと足長で、顔立ちも凛々しいハンサムくんでした♪
もう少ししたら、ラグとも一緒に遊んでくれるかな?
きっとお店で、皆さんのお相手をするんでしょうね~‥ひゃぁ~ ステキですっ♪
a0034452_22511082.jpg

[PR]
by mogu-lagu | 2005-07-31 23:50 | Lagu*Friends