Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

GoGo!夏デート

a0034452_0145914.jpg
しゃき~~ん☆闇に光る閃光が4つ!
日中は30℃近くまで気温があがったここ数日‥そんな時は、夜のおでかけが一番♪
今日は、ふわふわカールがかわゆいLoloちゃんをお誘いして、とっておきの夏デートを計画したらしい!?ラグラス王子です

a0034452_0233313.jpg

やっぱり夏といえば「花火」でしょう~~▼・ェ・▼/
だけどさ、せっかくのデートに、
去年の花火はマズかったかな?
なかなか点かない花火あり‥
音が大っきくてLoloちゃんを怖がらせちゃった花火あり‥
ちなみに僕ちゃんもちょびっと
「びびり腰」だったりして‥ >_<
次のときは、静かできれいな手持ち花火、用意しようっと(笑)

さてさて実は、今日のデートには、花火の他にもとっておきがあるんだよ~ん
この場所は、既に山の中‥?とも言ってよさそうなくらいの高台にある、
約○年前に、うちの姉ちゃんが通っていた高校なんだけど‥
「山」だけあって、すご~く夜景がキレイなのだ♪
そんなわけで、ムードも満点!! ムフフフフ~~♪






a0034452_0391352.jpg
やったね~~♪
どさくさにまぎれて、手、つないじゃったもんね~~~~♪にゃはっ▼・ェ・▼
[PR]
by mogu-lagu | 2005-08-08 23:50 | Lagu*Friends