人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

Summer Shot☆

Summer Shot☆_a0034452_23332789.jpg
ラグラスを探せ!パート2にもなりそうなこの写真(笑)
はしゃぐラグの顔、見つけられますか~~?
先日ドライブ中に発見した 「ひまわり谷」(←勝手に命名)
くぼ地一面に、びっっしり小ぶりのひまわりが咲いていて
お邪魔せずにはいられないスポットでした ^▽^

さてさて夏写真、みなさん撮っていらっしゃいますか~?
先日から告知している、Dog days of Summer 写真展の締め切りも
8/28と近づいてまいりました!
どんな作品が集まるか、楽しみ楽しみ♪特別ブログ  犬の見る風景 も開設されましたので
どうぞのぞいて見てくださいね♪




Summer Shot☆_a0034452_013279.jpg
ここ数日は、真夏の好天続き!!
で、写真撮影にも
絶好のシチュエーション♪
あせって出かけて、
しゃかりき撮影中ですが‥
パネルへのレイアウトもあるし~~
締め切りに間に合うかな‥??
というカンジです(笑)

専属モデル・ラグラス君も
暑さの中、舌出しながら
なんとか付き合って
くれとります~ *^~^*
by mogu-lagu | 2005-08-14 23:50 | Mogu*Life