Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

うじゃうじゃっくDay♪

a0034452_12562157.jpg
                   行ってきたよ~~~~ん♪
9日のジャックラッセル・オフ会、集まったジャックは総勢32頭!!スゴイっ ▼>_<▼/
楽しかった度は、ラグの表情からもご想像できる通り!




a0034452_0505861.jpg
Q.さて、この1ショットの中だけでも、ジャックは一体何頭いるかな‥‥??
ってくらい、当日は貸切スペースに、ジャックがうじゃうじゃ(笑)
自己紹介から始まり、ゲームやフリータイム
冬の運動会に来てくれていた、旭川チーム(増えてた!!)との再会や、
初めましての皆さんとの出会いもあったりと
それぞれに交流をしながら楽しめた、あっという間の数時間でした
a0034452_0533678.jpg

a0034452_054433.jpgそんな中、テイクゲーム
*囲いの中に散在している、ディスクとボールのどれかひとつを、一分以内にエリア内に持ち込んだらクリア♪というゲーム*
に挑戦したときのこと‥ふだん「ちょうだい」は完璧のラグなら余裕だわ~~ん♪と全部のディスクとボールを集める気満々で挑んだ私‥とんだ恥をかきました(笑)
←イメージphoto (アッシュくん & rieさん)

スタート直後、気もそぞろにうろつきだしたラグ選手、何を思ったかいきなり場外へ!!
ぎゃぁ~~~~っ!!‥>_<
あわてる私をよそに、代わりにマスターが駆け込むと、ちゃっかり戻って、なんなくボールを「はい、どうぞ☆」
‥‥私mogu‥‥一体どれだけ、ラグラグになめられているのでしょう?
がっかり~~の、情けないひとコマでした >~<。。
a0034452_1152871.jpga0034452_1142338.jpg

ワンダッシュ!という50m走にも、初挑戦!!なかなか爽快な走りを見せてくれました☆
(対戦相手は、写真展仲間の しゅわっちくん☆)
見えるかな?右の写真、うしろの方にテレビカメラを持った方がいますよ~~っ!
実はこのオフ会の模様は、10/29(土)放送の「ペット大好き!」(北海道テレビ)
で放送されるそうです~~▼・ェ・▼/        ↑ローカルです‥>< 
うらんママのオンラインアルバムでも、たくさんのJACKSが見れますので
要チェックですよ~~~♪
[PR]
by mogu-lagu | 2005-10-10 23:50 | Lagu*Friends