Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

小樽撮影旅行??

先週の週末に、隣町「小樽」へプチ旅行に行ってきました!
目的のひとつは、ラグをモデルに「情緒あるっぽい、冬写真」の撮影

実は2月より、「犬の見る風景」の写真展が始まるのです~~♪
そのための、追い込み撮影でもありました(笑)
今回のテーマは「TOY CAMERA/DOGraph」ということで、
出展作品はLOMOやホルガを始めとする、トイカメラの写真のみですが
会場は、前回までのショップからちょっと離れ、
なんと!札幌西区にある市の施設、生涯学習センター「ちえりあ」という所です
かなり大きな建物で、フリースペースでの展示になるため
いろんな方の目に触れるということもあり、けっこうプレッシャーです‥ >_<

そんなこんなで、去年の秋に購入するも、あまり出番のなかった
「Fisheye」‥LOMOのお仲間で、魚眼レンズなカメラです~ も登場!
a0034452_23543170.jpg
a0034452_2354417.jpg
a0034452_23545188.jpg

こんなカンジのが撮れました~~
ファインダーがあまりあてにならないので、ボツっこも多かったですが‥
天気も悪く、カメラを使えたのもほんの一瞬で、情緒作戦は失敗気味(笑)
[PR]
by mogu-lagu | 2006-01-22 23:50 | Mogu*Life