Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

ほんの気持ちです♪

hand made 可愛い子達の為に。 ←でもおわかりのように
いつもHandmadeの犬服を、突然!送ってくれる友人kattan*に
やっと私もお返しに、作品をひとつ送ることができました♪
a0034452_2294644.jpg

kattan*用と、愛犬桃子用に、おそろいニット帽☆
桃っちのは、帽子兼マフラーです。
実はこのデザイン、会社でいつもカワイイ服を着ている同僚のしていた
一体型帽子マフラーをぱくったもの(笑) フード好きの私にはたまりませんっ
おまけに、これをワンちゃん用に編んだら、かぶることもできるし‥
ってことで、おそろいが実現できました♪
ちなみに、うちのラグが試着すると、こんなカンジ ▼・ェ・▼/

a0034452_2218040.jpga0034452_22181213.jpga0034452_22182026.jpg
[PR]
by mogu-lagu | 2006-02-12 22:10 | Mogu*Life