Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

Dog Cafeにて

お久しぶりです♪
最近はぐうたら退屈?な日々を過ごしているラグ‥
雪解けが完了して、本格的なアウトドアの季節が始まるまでは、
とりあえず充電中でっす

そんな中でも、またまたロロちゃんとのデートはちゃっかりしているらしい(笑)
週末は、モエレ沼公園で、急な斜面を上り下りの
タフな遊びを楽しんだあと、ドッグカフェ「ソレイル」でお茶をしてきました♪

フレンドリーなお店のワンちゃんや、他のお客さんのワンちゃんに囲まれつつ、
おすましモードで、カフェタイムを過ごしました☆
(なんとなく、一安心)
a0034452_035592.jpg
あっ!!カフェではラグの写真を撮るの、すっかり忘れてました(笑)
というわけで、茶色の目がかわいい♪ロロちゃんのお写真を‥
[PR]
by mogu-lagu | 2006-03-28 23:54 | Lagu*Friends