Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

春の衣替え

今週も、何日か雪のちらつく日があり、まだまだなんだか寒いなぁ‥

それでも、地面をよく見れば、ニョキニョキ芽が出て
ところどころの緑がまぶしかったりします

ぽかぽか陽気に向けて、そろそろ本格的に 衣替えしないとね♪
んでもって モジャック・ラグラスも‥‥

a0034452_222821.jpga0034452_222188.jpg

自慢の?胸毛やたてがみを脱いで つるりん春仕様☆

a0034452_2263189.jpg
その秘密兵器は
こちらの「コートキング」です!
アンダーコートが楽~~に抜けちゃう
感動ものの一品ですよっ!
定期的に、毛量調節に使うといいみたいです♪
日々の抜け毛も減って、助かってます

それにしても、ラグはすっかり貫禄なくなっちまった‥‥(笑)
[PR]
by mogu-lagu | 2006-04-14 22:19 | ラグ日記