Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

お久しぶり~▼・ェ・▼

a0034452_19193572.jpg
これは僕ちゃんの、新しいケージかな?
でも、出入り口ないみたいだし‥
一体どういうこと~~!?

久々の登場だというのに、
木製の檻?に、しばし閉じ込められるラグちん

その真意のほどは‥‥!?







ラグラス・兄になるっ!?

実は‥‥ 2006年7月17日 我が家に待望の長男が誕生したのです~~☆
上の写真はベビーベッド組み立て中の1コマでした♪

ワタクシ mogu、 妊娠・出産でバタバタしてしまい
このブログもすっかり放置してしまいました‥
たびたび 見に来て下さった方々、申し訳ありません >_<

a0034452_1921503.jpg
そして今現在も‥
思ってたよりも育児って大変~~!!
と嘆く毎日で、まめな更新はあまりお約束できませんが‥
今後は別ブログ「架空式会社 あひるや企画」にて、ラグラスが営業部長として働く?あひるやの様子をお届けしたいと思っています
ベビの成長も含め、引き続き
どうぞよろしくお願いいたします▼・ェ・▼/


* 「兄ちゃん」照れ笑い?? *

今年の夏は暑かったけど、ラグはもちろん元気ですよ~♪
[PR]
by mogu-lagu | 2006-09-03 19:30 | Mogu*Life