人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

あひるや珈琲

あひるや珈琲_a0034452_1487.jpg唐突ですが、
私はアヒルが大好きなんです。
本物はもちろん、
気にして見ると実はたくさんあるアヒルグッズの、
あのカラーやフォルムに…
いつの頃からか惹かれていました。
そして集まったアヒルたち、
ラバーダックよりも、
私は主に布製や木製のアヒルが好きみたいです。


ネットで調べてみると、巷ではアヒル好きの事を、アヒラーとか、ダッキーとか、言っているようです。
私も仲間に入れるかな?
アヒル好きの方は、声かけて下さいね!

こちらは一番新入りの、ヒモ付きカタカタアヒルの タカシ君です。
普段はあまり、名前付けたりはしないのですが、この子は早速、うちのラグ王子の遊び相手になってくれたので。

そんなわけで、引越しを機に今年の5月に、きままなカフェ 「あひるや珈琲」 をOPEN致しました!
とは言っても、カフェ好き&元カフェ店員の経験を生かして同居人とやっている、ただの家カフェですが…

不定休の完全予約制で、運営?しております。
案内状も出し、友達などぼちぼち来てくれていたのですが、すぐにラグがやって来て、それどころではない毎日。
そろそろカフェも再開したいなぁ

当店をご存知の皆様!
いろんなアヒルと、カフェプレスで入れたコーヒーが、いつでもあなたをお待ちしています♡
今ならラグのショータイムもありますよん♪
by mogu-lagu | 2004-07-08 13:59 | あひるや