人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

ジャックブレイク☆

ジャックブレイク☆_a0034452_2353282.jpg以前いくつか紹介をしましたが、その後も続々と増えていますね、ジャックラッセルテリアの出演しているCM!
マツダのプレマシーに続いて、最近ではアトレイワゴンのCMにもブリーズばっちり入ったイケメンジャック君♪
ちゃんと「あ~と~で」と合わせて言っているような顔がたまらんっ
それから、住友系の保険のCM(まだ一回しか見てないので曖昧‥)には、ついに登場モ・ジャック~~♪♪
一瞬ラグかと思ってしまいました(←アホ)
そしてローカルなところでは、あの北の銘菓「白い恋人」のCMにも!!
あ~、このCMなんとも説明しがたいのでお見せしたいわ‥ 
というか放映回数自体とても少なかった、かなりのレアCMかも‥
一体どこまで続くのか?ジャックブレイク☆楽しみですね *^~^*
 *PHOTO* モデル気取り?の久々LOMO at ノーザンホースパーク
by mogu-lagu | 2005-05-15 23:50 | レポーター☆ラグラス