人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

まずは見て見て~♪晴れ姿

長らくご無沙汰しておりました
せっかくのコメントのお返事も、なかなか書けずにゴメンナサイ >_<

実は私mogu、そして「あひるや珈琲」マスター、さらにラグラスまで!
ここ一ヶ月は平均睡眠時間、3時間ほどの多忙な日々を過ごしてまいりました
(あ‥ラグはもちろん、留守番中などたっぷり寝てますけども‥)

それもこれも、すべては9月19日、その一日のため☆
どんな一日だったかは、ゆっくりお伝えできれば♪と思っておりますが

まずはじっくり見てやってください~~
我らがラグラス王子(←久々)の、晴れ姿っ!!
まずは見て見て~♪晴れ姿_a0034452_0114241.jpg

いかがでしょ?なかなか堂々たるもんでしょ~~??
親バカとは思うけど‥やっぱり言わずにはいられない
「いやぁ~~ん*^~^* オットコマエ~~!!」 ほれぼれしちゃいます(笑)

このタキシードは、小学校時代からの友人 Kattan*作
いつも完全オーダーメイドで、驚くほどぴったりの服を作ってくれます~~
そして写真は、一眼レフを見事に使いこなす Kayoさん撮影によるものです♪
**ありがとうございます**
by mogu-lagu | 2005-09-22 23:50 | ラグ日記