人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

Our Special Happy*Day

ラグラスです♪先日の、僕ちゃんの重大発表☆ いかがでしたか?
このお話には、実はもう少しオマケがあって‥
(あ、ヤバ★本当はあんたがオマケだよぉっ!って怒られる~)

Our Special Happy*Day_a0034452_23295599.jpg僕とロロちゃんの写真は、こーんな風に飾られちゃったのです!!
ラグの写真を大々的に使いたいな~
と思ったねえちゃん(mogu)は、ひらめいてしまったらしい‥
そうだ!ラグとお嫁さんの写真を飾ったらいいじゃ~ん♪と☆
そんなわけで、急遽僕ちゃんの結婚が決まり、
作られたのが、この「ウエルカムボード」です

そう!実は僕んちの にいちゃん(マスター)とねえちゃんが
9月19日に結婚式を挙げたのです~~ ▼・ェ・▼/




Our Special Happy*Day_a0034452_2338182.jpg
で、はじめは 
「ガーデンパーティーで、愛犬も参加」
だったはずの二人の野望は、ついに
「愛犬と一緒に、ダブル結婚式♪♪」
になり‥

実際に実現してしまいました~~~☆

ワハハ ▼>_<▼

Our Special Happy*Day_a0034452_23525580.jpg
会場となったレストランには、たくさんワガママを言ったみたいですが、全面的に協力していただき‥お天気も最っっ高の秋晴れ♪♪の一日
ふたりの憧れの、緑に囲まれたロケーション・レストランウエディング・テラスでガーデン風、そしてゲストの笑顔*^~^*という、欲張り度満点のパーティーが実現したようですっ
Our Special Happy*Day_a0034452_23572184.jpg
      ラグラスくん、君も「愛することを誓いますか?」
Our Special Happy*Day_a0034452_23585784.jpg

                「は~~い、誓いますっ」
by mogu-lagu | 2005-09-27 23:50 | レポーター☆ラグラス