人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

秋の森にて‥

森のお話の続き♪
久々に、休日の青空だったので 土曜日にはちょっとドライブをして
西岡水源池公園に行ってきました!
付近は住宅街ですが、一歩踏み込めば原生林☆大木がいっぱいの立派な森です♪
秋の森にて‥_a0034452_23473929.jpg

ラグはといえば、葉っぱを踏み踏み、土の匂いをくんくん
すれ違う人にはお愛想いっぱいのご挨拶♪
秋の森にて‥_a0034452_23454211.jpg

橋をわたったり、木が倒れたあとの深みにはまったり(笑)、広場でディスクをしたり‥
と、森の冒険もエンジョイしたようです☆

私たちも、胸いっぱいに深呼吸 *^~^*  もともと山キャンプは大好きなのですが
この頃はすっかり遠ざかってしまっていて‥
久々に嗅いだ 「森のにおい」 に大満足でした♪
秋の森にて‥_a0034452_2352180.jpg
          落ち葉浴はホントおすすめだヨ~~ ▼・ェ・▼/
あ‥‥でも、このあと、ラグの体にはいろんなくっつきムシがついていたのでした‥
とは言っても、ホントの虫ではなくて、なんかの植物の種の方ですが
by mogu-lagu | 2005-11-07 23:49 | ラグ日記