人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagu*Rag*Life *ラグにごろりん、お気楽ライフ*

タカシとラグ

タカシとラグ_a0034452_14133.jpg
*ラグの好きなおもちゃ*
我が家に来たときからのお気に入りは、木製の変わりけん玉(もち手がお酒の枡のようになっている、あ。少しタカシ君のうしろに見えてます)。もう原型はとどめておりません
ピーピー鳴るおもちゃは苦手だったらしく、初め逃げ回っていました
それから、ボールなど動く物はもちろん大好き♡
自分で、くわえたボールを放り投げては追いかけて、一人で遊んだりしています
じゃれてる姿は、いまだに子猫みたいでかわいいのです
靴型のガムは数分で破壊、でもぬいぐるみは、けっこうガウガウしてるのに、破壊はしませんね~
ラップの芯も満喫してくれる所なんて、王子のわりになかなか庶民的です

アヒルのタカシ君が突然動き出して、ラグは大喜び♪
近づいては部屋を一周走って周り、またそ~っと近づいては部屋を一周…
そのうち自分でタカシ君の紐を咥えて…
すると、どこまで走ってもカタカタカタカタついてくるじゃありませんか!!
びびったラグは逃げ回り、でも紐は離さないので追ってこられ…
私たちは、そんな王子を楽しく拝見させていただきましたトサ
by mogu-lagu | 2004-07-09 14:02 | ラグ日記